2016年04月11日

13曲手直し

コピー曲です。

ニコニコ動画に投稿してある詰め込み集の13~25曲目を手直ししました。だいぶマシになったと思う、つまり前がひどかったのだ(笑)

13
マッピーキッズ ステージBGM2
http://uramach.sakura.ne.jp/music/audio/temekomi1_k/13_mapiikids_st2.mp3

14
マッピーキッズ ステージBGM4
http://uramach.sakura.ne.jp/music/audio/temekomi1_k/14_mapiikids_st4.mp3

15
聖剣伝説2「森が教えてくれたこと」
http://uramach.sakura.ne.jp/music/audio/temekomi1_k/15_seiken2_forest.mp3

16
聖剣伝説3「Nuclear Fusion」
http://uramach.sakura.ne.jp/music/audio/temekomi1_k/16_seiken3_nuclear.mp3

17
聖剣伝説3「AnotherWinter」
http://uramach.sakura.ne.jp/music/audio/temekomi1_k/17_seiken3_winter.mp3

18
真・女神転生 シンジュクBGM
http://uramach.sakura.ne.jp/music/audio/temekomi1_k/18_megaten_shigyuku.mp3

19
真・女神転生 バトルBGM
http://uramach.sakura.ne.jp/music/audio/temekomi1_k/19_sinMegaten1_bt.mp3

20
伝説のオウガバトル「いけいけマーチ」
http://uramach.sakura.ne.jp/music/audio/temekomi1_k/20_ougabattle_ikeike.mp3

21
超武闘伝 ピッコロ戦BGM
http://uramach.sakura.ne.jp/music/audio/temekomi1_k/21_butoden1_bgm1.mp3

22
超武闘伝 フリーザ戦BGM
http://uramach.sakura.ne.jp/music/audio/temekomi1_k/22_butoden1_bgm3.mp3

23
ぷよぷよ「STICKER OF PUYOPUYO」
http://uramach.sakura.ne.jp/music/audio/temekomi1_k/23_puyo_sticker.mp3

24
提督の決断3 海戦BGM
http://uramach.sakura.ne.jp/music/audio/temekomi1_k/24_teitoku3_seabt.mp3

25
ドラクエ7「強きものども」
http://uramach.sakura.ne.jp/music/audio/temekomi1_k/25_DQ7_boss.mp3
posted by うらマッハ at 21:33| Comment(0) | コピー曲

2016年04月01日

39年キャンペーン「帝国国防方針」独伊大型艦付き(18)

PCゲーム太平洋戦記3の記事です。

ここのゲーム↓
http://general-support.co.jp/


設定変更、目標・縛りは最初の記事参照↓
http://uramachblog.sblo.jp/article/142263131.html

イ号誘導弾1型乙装備機の発進は1ターン100機までとする。

1945年4月第1ターンから6月第10ターンまで
ニューギニアで敵艦隊が攻撃してくる。機雷敷設。
北方海域で攻勢、ダッチハーバー占領。
英艦隊を航空隊と潜水隊で掃討。
パナマ作戦実施。
ポートモレスビー防衛戦。超大型輸送船を含む上陸艦隊。
対ソ戦線、チタとビロークを占領。敵増援多数。

確認した敵新兵器
P82夜戦 1945年4月第1ターン
P47N戦 1945年5月第6ターン
リンカーン重爆 1945年6月第8ターン

続きを読む
posted by うらマッハ at 13:42| Comment(0) | 太平洋戦記3

2016年03月15日

39年キャンペーン「帝国国防方針」独伊大型艦付き(17)

PCゲーム太平洋戦記3の記事です。

ここのゲーム↓
http://general-support.co.jp/


設定変更、目標・縛りは最初の記事参照↓
http://uramachblog.sblo.jp/article/142263131.html

縛り追加、イ号誘導弾1型乙装備機の発進は1ターン100機までとする。

1944年12月第1ターンから1945年3月第10ターンまで。
ブロックスクリーク攻略戦。
マドラス攻略戦。死守。
メジュロ防衛戦。全滅。
ニューギニアで前進。敵艦隊ニューカレドニアに集結。超大型輸送船を目撃。


確認した敵新兵器
Yak9P戦 1945年1月第4ターン
SB2C4艦爆 1945年1月第6ターン
F4U艦戦 1945年1月第9ターン
センチュリオン3戦車 1945年2月第4ターン
P51H戦 1945年2月第9ターン
QHAソナー 1945年3月第9ターン


続きを読む
posted by うらマッハ at 15:36| Comment(4) | 太平洋戦記3

2016年03月10日

12曲手直し

コピー曲です。

ここに投稿してる曲の1~12曲まで、手直ししました。やはり時間が経つと自分では聴いてられないですね、色々下手です。

パルス幅変更機能、擬似リバーヴ、その他色々手直ししてます。


音量差は調整してません。大きな差はないですが、一応ボリュームにご注意。

1
FF7「ルーファウス歓迎式典」
http://uramach.sakura.ne.jp/music/audio/temekomi1_k/1_FF7_shikiten.mp3

2
カエルの為に鐘は鳴る「王子の冒険」
http://uramach.sakura.ne.jp/music/audio/temekomi1_k/2_kaeru_map.mp3

3
カエルの為に鐘は鳴る Final Battle
http://uramach.sakura.ne.jp/music/audio/temekomi1_k/3_kaeru_final.mp3

4
くにおくんのドッジボールだよ全員集合! 日本BGM
http://uramach.sakura.ne.jp/music/audio/temekomi1_k/4_sfc_kunio_japan.mp3

5
FF4 バトル1
http://uramach.sakura.ne.jp/music/audio/temekomi1_k/5_FF4_bt1.mp3

6
FF4 バトル2
http://uramach.sakura.ne.jp/music/audio/temekomi1_k/6_FF4_bt2.mp3

7
スカイキッド メインBGM
http://uramach.sakura.ne.jp/music/audio/temekomi1_k/7_skykid.mp3

8
新スーパーロボット大戦「GET THE FUNK OUT」
http://uramach.sakura.ne.jp/music/audio/temekomi1_k/8_sinsprb_enmap.mp3

9
ヒーロー戦記 通常バトルBGM
http://uramach.sakura.ne.jp/music/audio/temekomi1_k/9_herosenki.mp3

10
ドラえもん ギガゾンビの逆襲 街BGM
http://uramach.sakura.ne.jp/music/audio/temekomi1_k/10_gigazonbi_city.mp3

11
ドラえもん ギガゾンビの逆襲 魔法世界フィールドBGM
http://uramach.sakura.ne.jp/music/audio/temekomi1_k/11_gigazonbi_map1.mp3

12
星のカービィ3 リップルフィールドBGM
http://uramach.sakura.ne.jp/music/audio/temekomi1_k/12_carbee3_2-1.mp3
posted by うらマッハ at 15:58| Comment(0) | コピー曲

2016年02月29日

「日露戦争」文庫版 キャンペーンプレイ記録(5)

ジェネラル・サポート社のPCゲーム、「日露戦争」文庫版のリプレイです。

こちらのゲーム。
http://general-support.co.jp/

リロード制限
基本的に判定の「吟味」はなし。セーブポイントまでまきもどし。目的は事故防止策です。
1ステージあたり、海戦でリロード回数1回。セーブポイントは直前の哨戒部隊出撃サブパート。なので複数回海戦があってもまとめて1回のみ。
1ステージあたり、天候・波高決定のやり直し4回まで。セーブポイントは直前の艦艇修理サブパート。
陸戦ごとにやり直し1回。セーブポイントは第1ラウンド。
各ステージ1回やり直し可。セーブポイントは前ステージの陣地構築サブパート。やり直した場合、ステージごとのリロード回数復活。

第4ステージから第5ステージ終わりまで。
黄海で小規模な海戦。
第1軍が東部集団と陸戦。

続きを読む
posted by うらマッハ at 15:37| Comment(0) | 「日露戦争」文庫版

2016年02月22日

スタホ3 オッズ推移サンプル41

メダルゲームのスターホース3の記事です。シーズン3~4

「スタホ3 オッズ推移サンプル35」の続きになります
http://uramachblog.sblo.jp/article/114167080.html

今回もC馬継承で15代分です。
継承型は鉄板のみ。ノーザンダンサー系×レイトンバルブメア族。
素質推移は上上辺り。
突然変異、発生3回。
古馬G1勝ち→WBC挑戦の例が多め。
全体的にレース成績は良くないです。

単勝/ライド単勝の値が約0.865になる設定です。
餌は基本的に4枚のSPドリンクです。ビール系は出たら優先。

続きを読む
posted by うらマッハ at 13:28| Comment(0) | スターホース

2016年02月21日

スタホ3 オッズ推移サンプル40

メダルゲームのスターホース3の記事です。シーズン3~4

「スタホ3 オッズ推移サンプル36」の続きになります
http://uramachblog.sblo.jp/article/115428823.html

今回はC馬継承で15代分です。
継承型は鉄板のみ。ノーザンダンサー系×レイトンバルブメア族。
素質推移は中上~上下辺り。
イベント餌の将軍酒を13個与えた例アリ。
古馬スタート。
高額餌は少ない。
全体的に運のない成績です。

単勝/ライド単勝の値が約0.865になる設定です。
餌は基本的に4枚のSPドリンクです。ビール系は出たら優先。

続きを読む
posted by うらマッハ at 15:35| Comment(0) | スターホース

2016年02月13日

灯油が安い、白菜は美味い、株価は安い・・・

日記です。2月。

今日は気温が最高18度くらいあるそうです。強風で、春一番かしらと思う。
強風は嫌です、野菜がぶっ倒れる。

近所のガソリンスタンド(セルフ)で灯油が1リットル40円でした。ガソリンは93円だったかな。
18リットル×5個買いましたが、3600円で済みました。これはすごく安いです。
ちなみにウチは近所にガソリンスタンドが3軒もあります。田舎でも交通の要衝は便利なのです、クルマさえあれば。

冬は葉っぱものの野菜が美味いです。が、そろそろ白菜のとうが立つ時期です。
昨日たべた白菜は花芽分化はしてました。低温なら伸びて来ませんが、今日みたいなぬくい日になると一気に伸びて花が咲くかも。とうが立つと、葉っぱの味が極端に落ちます。急いで食べないと。

株価がどえらい安くなってます。みんな金(キン)や円を買いまくってるらしい。
別に今売らないなら株価が下がろうが関係はないですが、売らないといけない状況の人はパニックでしょうね。今売らないともっと安くなると思うので、競うように投げ売ってしまう。
日本国債がやたら買われて金利がゼロになったりしてますが、これって日本政府はタダでお金を調達できるってことだよね(笑)。ギリシャ政府だったらコレ幸いと国債を新規発行しまくるところですが(?)、日本政府は財政健全化するとか言ってるのでそんなゲンキンなことはしないのでしょうね。


続きを読む
posted by うらマッハ at 15:28| Comment(2) | 日記

2016年01月31日

39年キャンペーン「帝国国防方針」独伊大型艦付き(16)

PCゲーム太平洋戦記3の記事です。

ここのゲーム↓
http://general-support.co.jp/


設定変更、目標・縛りは最初の記事参照↓
http://uramachblog.sblo.jp/article/142263131.html

誘導弾の使用縛りを、本土のみ、イ号誘導弾1型乙のみ可に変更。

1944年8月第1ターンから1944年11月第10ターン
デリー、ナーグプル占領。
ポートダーウィン占領、ブロックスクリークで敵死守。
あと欧州仮想史実イベント発生時期です。

確認できた敵新兵器
JS3重戦車 1944年8月第2ターン
SLレーダー 1944年9月第3ターン
Mk8大型レーダー 1944年9月第4ターン
M26E1重戦車 1944年9月第5ターン
Mk14爆雷 1944年9月第9ターン
B32重爆 1944年9月第10ターン
A26B軽爆 1944年10月第3ターン
ミーティア戦 1944年10月第9ターン
F7F3N夜戦 1944年10月第10ターン
CA11軽爆 1944年11月第4ターン


続きを読む
posted by うらマッハ at 09:37| Comment(2) | 太平洋戦記3

2016年01月19日

39年キャンペーン「帝国国防方針」独伊大型艦付き(15)

PCゲーム太平洋戦記3の記事です。

ここのゲーム↓
http://general-support.co.jp/


設定変更、目標・縛りは最初の記事参照↓
http://uramachblog.sblo.jp/article/142263131.html

1944年6月第1ターンから1944年7月第10ターン
混戦のハワイ攻略戦。

確認できた敵新兵器
P61夜戦 1944年6月第2ターン
テンペスト5戦 1944年6月第2ターン
B29重爆 1944年6月第9ターン

続きを読む
posted by うらマッハ at 12:34| Comment(0) | 太平洋戦記3